エルメス ガーデンパーティの基準外製品 真贋ポイントのご紹介

園芸用品を入れるためのバッグとして誕生したガーデンパーティですが、収納性の高さから非常に高い人気を誇ります。しかし、その人気ゆえに基準外品が多いのも現実です。今回は実物の画像をまじえて真贋ポイントをご紹介します。

バッグとしては精巧に作られており、一見すると正規品に見えます。

まず、決定的にキャンバスの質感が違うのですが、画像ではわかりにくくなっています。

フリマアプリやオークションサイトでは画像で判別するしかありませんから、こういった基準外製品が出回ってしまうこともあります。

信用のおける取引相手、できれば日本法人からご購入される方が無難です。

細かい部分の縫製もしっかりとしています。

もちろん本物とは比べられるものではありません。

エルメスの職人が作り上げたバッグは、縫製ひとつとっても最高レベルです。

しかし、最初から疑ってみていなければこのレベルでも騙されてしまうことがあります。

決定的な真贋ポイントとして挙げられるのがこの金具です。

特に受けの部分はしっかり確認しましょう。

中のリングが途切れずに円状になっているものは注意です。

また金属部分の色合いも気を付けて見てください。

内側の素材感はかなり違っています。

実際手に取ってみるとすぐにわかるレベルではありますが、撮り方によっては判別できないことも考えられます。

ものが本物かどうかを個別に見分けるのも重要ですが、信用できるルートで購入するのも基本です。

こういった偽物がかなり多く出回っており、弊社でもよくご相談をいただきます。

LINEサポートも行っておりますので、不安がある方はぜひご利用ください。

真贋鑑定セミナー

無料セミナーの詳細・申し込み方法についてはこちら

ルイ・ヴィトン、エルメス、シャネルをはじめとしたブランドアイテムについての真贋セミナーも開催しております。

お気軽にご参加ください。