【比較画像あり】若者に大人気のGUCCIキャップ 本物と偽物の見分け方

若者に人気のGUCCIキャップの正規品と基準外の比較をご紹介します。

グッチのキャップの偽物が多く出回っています!

グッチの定番人気のGGキャンバスのキャップですが、人気があるため不正品も数多く存在します!

オークションサイトやフリマアプリでも、たくさんの偽物が出回っているので、購入時には細かくチェックしておきましょう。

ではどのような部分を見ていくべきか?

タグの確認

まず注目していただきたいのはタグの部分。

こちらが正規品です。

書体に崩れなどもなく、縫製も美しいですね。

正規品と不正品では、色も質感も何もかもが違います!

糸がほつれていたり、縫い目がズレているものも多いですね。

質の悪い不正品に関しては一目見ればすぐにわかるので、購入する前に意識してみてください!

刻印サイズの確認

ブランドロゴにゆがみがないか、縫い目と比較して平行かどうかもポイントです。

ブランドアイテムはいずれも、職人により非常に高いレベルでの仕上げがなされています。

ベルトの太さに比べて文字が大きすぎますね。

画像のように刻印が極端に大きい不正品に関しては、キャップ以外の製品にも共通して存在するので、もし刻印が大きければ警戒が必要です!

GUCCIも、LOUISVUITTONについで不正品が多く出回っているブランドになりますので、皆さん正しい知識を身につけてコピー品を買わないようにご注意ください。