迫力のエメラルドリング(カボションカット)が入荷いたしました!

最初、箱を開けた時は「本当にこれエメラルドなのかな?」と思ってしまうほど、インパクトのあるサイズ感。深みのあるグリーンカラーが美しい、見事なリングです

ジュエリーボックスと比較すると、その大きさがわかりやすいのではないでしょうか。

普段からたくさんのジュエリーを目にすることがありますが、ここまで大きな宝石はそうそうお目にかかれません。

セットされた指輪に収まりきらないかのような、特別なサイズです。

周囲にはダイヤモンドがあしらわれ、荘厳なイメージにまとまっています。

横から見ると、その厚みにも圧倒されますね!

ここまでの逸品を取り扱えるということは、とてもありがたいことだと思います。

当勉強会ではブランド品はもちろんのこと、色石などカラーストーンも豊富に取り扱っております。

真贋鑑定はもちろんのこと、鑑別所の詳しい見方や相場、売値の付け方までしっかりとお伝えいたします。

普段から買取はしているけど、貴金属や宝石のことはよくわからない、という方はお気軽にご相談ください。

業者専門のオークションを開催している弊社だからこそ、お力になれる部分があると思います。

色石だけでなく、ダイヤモンドの査定方法や真贋判定についての講義もご好評いただいております。

お気軽にご相談ください。

真贋鑑定セミナー

詳細・申し込み方法についてはこちら