エルメス バーキン25ヒマラヤなど 希少な商品も続々入荷しております。

エルメスのバーキンの中でも最高峰といわれているのが、このヒマラヤです。

極上素材を用いたバーキン ヒマラヤ

ヒマラヤ バーキン

ナイル川流域から取り寄せたクロコダイル・レザーの中から最も上質なもののみを使用した、贅沢な逸品。

非常に厳しい目で選ばれたレザーを、熟練のタンナーが加工しているため、流通量が少ないのも特徴です。

いつかヒマラヤを手に入れたい、とお考えのバーキンファンの方も多いのではないでしょうか。

世界で最も希少なハンドバッグとされている通り、非常に希少で、取り扱っている店舗自体が稀です。

あまりにレアなため、定価以上の価格で取引されていることがほとんどであり、相場は上がり続けています。

ヒマラヤは染色をほどこしていないニロティカスマットのことを指し、白い部分は雪、褐色の部分が雪解けのヒマラヤ山脈をイメージさせます。

この幻想的なカラーリングは、人工的に作り出したものではないため、素材の状態での美しさがそのまま出るお品になっています。

そのため、二ロティカスマットの中でも特に厳選されたものしか、ヒマラヤとして製品化できません。

元々手に入りにくいバーキンではありますが、ヒマラヤに関しては生産数が少ないことからさらに入手困難となっており、相場が高騰する理由のひとつとなっています。

超希少なお品も当店にお任せください!

当店でも「ヒマラヤが入荷したらすぐに連絡して欲しい」というご要望を多数いただいております。

二十年以上前からエルメスのバーキンやケリーを取り扱ってきた当店だからこそ、レアなお品物が集まっています。

バーキンにとどまらず、レアなブランドアイテムをお探しの方はぜひ、お気軽にお問合せください。