大阪府大阪市中央区のお客様からルイ・ヴィトンアルトナPMを高価買取!

商品詳細

ブランド名:ルイ・ヴィトン


商品名:アルトナPM N53315


買取金額:18,000円


お客様の地域:大阪府大阪市中央区


買取方法:店頭買取


ご来店のきっかけ

難波や天王寺の買取店を回って査定してもらったが良い返事がなく、お電話で問い合わせがあり一度拝見してからということでご来店いただきました。

この買取価格になった理由

ルイ・ヴィトンのアルトナPMはダミエ柄の書類カバンでマチもあり、男性モデルとしては有名な定番バッグです。

シンプルながら上品なデザインが魅力的で金具外しも楽々で、A4サイズも収納可能とビジネスシーンに活躍できます!

ブランドを問わずメンズのお品物は一部をのぞいて相対的に相場が低い物が多いです。

今回のルイ・ヴィトンアルトナPMは、底ノコバの部分にひび割れがありましたので頑張ってこの査定となりました。

買取のポイント

買取査定のマイナスポイントは、金具の劣化、傷、持ち手の剥がれ黒ずみ、底の変形やコバの割れなどをご注意してください。

きれいな状態でも相対的にメンズのお品物はレディースのお品物に比べて相場が低いので状態によっては評価が下がる場合も多くあります。

弊社は、自社オークションを始め色々な販売ルートを持っているので他店で評価が低くても諦めずに一度ご相談してください。

今回のルイ・ヴィトンアルトナPMは、ダミエ・エベヌの中で人気上昇した一世風靡したお品物です。

このルイ・ヴィトンアルトナPMは、使用状況によっては持ち手の傷みや金具に小キズが入っているものが多いですがこちらの商品はとても状態が良かったのですが、残念なことに底のコバにひび割れがあったのがこの査定になった大きなポイントです。

鑑定士から一言

ルイ・ヴィトンのお品物は、メンズ、レディースを問わず国内はもとより海外で人気があり相場が高くなっております。

特に古いルイ・ヴィトンのバッグであってもモノグラムのきれいなバッグは特に高額査定が期待できます。

ルイ・ヴィトンのバッグのお買取で査定などお困りの際には是非ともお気軽にご相談してください。