大阪府大阪市北区のお客様からシャネルマトラッセウエストポーチを高価買取!

商品詳細

ブランド名:シャネル


商品名:マトラッセウエストバッグ


買取金額:30,000円


お客様の地域:大阪府大阪市北区


買取方法:店頭買取


ご来店のきっかけ

若い頃ご使用されていたそうでベルトが合わなくなり、押し入れに眠っていたもの思い出して数件お問合せされましたが、何故そうなるのかなど金額の説明などしっかりと対応していたのでご来店いただきました。

この買取価格になった理由

シャネルのバッグなどのアイテムは全体的に相場が上がっており、特にマトラッセタイプのバッグは高価買取が期待できます。

今回のお品物は、使用感があり、スレなどありましたのでこの査定となりました。

買取のポイント

近年シンプルなスタイルでも、ハイウエストな位置にキャッチーなウエストポーチがアクセントとなり、海外セレブもヘビーローテションしてハマっていると話題を集めています。

そんな中シャネルを始めとするブランドの90年代ブーム再来でリバイバルに目を向け始め、昔以前はやっていた古いアイテムに脚光があたっています。

シャネルではマトラッセが代表的なアイテムで、ブーム再来とともに人気上昇で相場が上がっています。

その中でもマトラッセウエストバッグは色合いにもよりますが特にブラックの状態のいいものは高価買取が期待できるお品物になります。

今回のお品物はベージュでスレなど使用感があったためこの査定になった大きなポイントです。

鑑定士から一言

ミニタイプのウエストバッグはモデルを始め90年代のブームが再来して人気が出ています。

シャネルのオールドマトラッセウエストバッグもその中の一つになります。

90年代リバイバルブームの再来で特に日本で需要がなくても海外で相場が上がっているお品物なのでお気軽にご相談下さい。

きっとご満足いただける査定額をご用意します。